2012年2月3日金曜日

チョークアートでトイレサイン その4 厠3

さてさて。厠で和風のチョークアートのトイレサイン。
こんな感じで完成なり。



これ、福助さんとお福さんの高さは40センチ弱あります。
けっこうデカイです。

作品タイトルは「FUKUSUKE」としました。


今回写真をいっぱい撮ってたのは、スライドムービーを作ろうと思ったからです。

こちらのメイキングムービーも見てみて下さいね~
さっと見れるのにしようと思ったら、なんと30秒で終わる超ショートメイキングになってしまいました。



スライド動画は、写真いっぱいあれば、簡単に作れるのがいいですね。
ちなみに私はWindows Liveを使ってますよー。

音楽をつけると雰囲気がだいぶん変わります。
でも、フリーBGMでちょうどいいイメージと長さのものを見つけるのに毎回苦心してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿