2012年2月8日水曜日

ポプリンキッチンさまのチョークアートウエルカムボード

ポプリンキッチンさんをご存知ですか?

フードコートなどにあるファミリーレストランです。


今回、富山市婦中町ファボーレにある、ポプリンキッチンさんに、チョークアートのオーダーをいただきまして、先日より制作しておりました。


DSCF3142DSCF3143DSCF3144DSCF3145
「ようこそ!」
店頭に置くウエルカムボードです。
洋食の素材をちらしてにぎやかに。文字はマスキングして描きました。
タコさんウインナーがいるのがわかりますか?


DSCF3157
主役は、洋食の“花”オムライスとドリア!
しかもこれはハンバーグドリアですね~!食べたい!

DSCF3155
脇にチョコレートパフェとトマトソーススパゲティを助さん格さんのように従えて…
堂々としたボードとなりました~☆


DSC_0473
本日納品して参りましたよ! 設置イメージはこんな感じ。

洋食も和食も、家族みんなが楽しめるメニューが勢揃いしていますよ~。
パフェがおいしそうだった…
ここにはなんと、通常の4~5倍のボリュームの巨大パフェもあるそうですよ!!
予約が必要みたいですが、甘いものいくらでも食べれる~って人はぜひ挑戦を!?


富山市婦中町ファボーレ1階にて、チョークアートのボードも、みなさまをお待ちしております♪



巨大パフェを実物大で描いてみたいです♪
by チョークアートスタジオ チョーク・デリ

0 件のコメント:

コメントを投稿