2012年2月10日金曜日

スニーカーデザインで遊んでみた。

時々、情報収集と娯楽を兼ねて、デザイン関連のサイトをめぐって、オモシロイ!と思ったものを、facebookやら関心空間やらで紹介しているのですが、
今日は、こんなん見つけました!
BrassMonki
http://brassmonki.wazala.com/
スニーカーデザイン好きが高じて、だんだんプロ級になり、ほんとのプロのスニーカーデザイナーになってしまった、Daniel Reese氏のスニーカーが買えるサイトです。

前にも、こんなページを見つけて
Awesome Custom Shoes Designs Created By Graphic Designers
http://designresourcebox.com/awesome-custom-shoes-designs-created-by-graphic-designers/

ちょっとやってみたいな、と思っていたのでした。


今回、ちょっとやってみたいネタを思いついたので、遊んでみましたよ。


にゃー。
nike
にくきうデザイン。どだ。

できることなら、ウラもやりたかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿