2012年2月19日日曜日

新湊でチョークアート体験会をしましたよ♪

今日は、富山県射水市の新湊きっときと市場 7 Luck Cafeさまにて、チョークアート体験レッスンがありました☆

昨日・おとといと、富山県はものっすごい雪雪雪だったので、天候を心配していたのですが、今日はとーーってもいい天気!! おひさまパワーを受けて、体験会に臨みましたよ♪




ワークショップ用のボードを持っていったのですが、7 Luck Cafeさんが、とってもステキな案内POPを用意して下さって、嬉しかったです。(写真撮ればよかった…)

例によって、体験レッスン中はテンパってしまい、また写真一枚も撮ってません!
今回の写真はすべて、7 Luck Cafeさまよりお借りしました!! ありがとうございます!!!

いいかげん写真撮る習慣をつけろ、と我ながら思います。
ブロガー成分が全く足りてないようです。


今日は、16名の方が体験して下さいました。
選べる絵柄に、新しいモチーフも増やしていったので、みなさん「わ~どれにしよう~♪」って楽しそうに選んでくださって、見てる方も楽しかったです。

そして描き始めると、大人も子供も真剣!
なんでか、チョークアートって、集中しちゃうんですよね。
学校で使うチョークと同じものではなくて、簡単に消えないって知ると、いい感じに(?)緊張されるようです。
でも描きあがると、みなさん満足そうな笑顔でした☆
楽しんでもらえたようで私も嬉しいです。



こちら7 Luck Cafeさん、お店のロゴに挑戦! 海をイメージしたグラデーションの「7」を上手に仕上げておられました!!
やっぱり写真撮ればよかったなぁ~。でもこの「7」のチョークアート、お店にきっと置いて下さると思うので、ぜひ新湊に行ったおりには、7 Luck Cafeさんに行って、探してみて下さい!!

そういえば、7 Luckさん、久々に行ったのですが、シーフードメニューがパワーアップしてて、美味しそうでした!
時間があれば食べたかったなー。「早めに来てお昼食べてください」って伝言いただいていたのに、例によってテンパってたので、パソコンも見ておらず、早めに家を出たのに、ルート選択を誤り、普段よりかなり時間かかってしまったのでした。(早めに出た意味なかった…)

あと、体験会のセットのデザートも充実してて、最後まで楽しんで頂けたようでした~♪
またの機会があれば、今度こそ写真撮りたいと思います~☆

本日、体験されたみなさま、7 Luck Cafeのみなさま、どうもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿