2012年3月19日月曜日

続々(番外編)・アートマーケット2012@市民プラザでチョークアート

昨日一昨日のアートマーケット。
おとなりのブースは富山で活躍されてる遊書家の大蔵さんでした☆

 

あちこちでニアミスしていたのですが、お会いするのは初めて。

会えてよかったー☆

 

ずっとおとなりにいると、すっかり仲間モードになっちゃいますね。

このイベントでは、ひそかに大蔵さんとコラボしちゃいましたよ。


大蔵さんに、ひまわりのミニ黒板をお買上げ頂き、

DSCF3220

さっそくその場でメニューボードを書く大蔵さん。

DSCF3218-2

さすが。すてきな文字ですっ!!

 

そして。ライブアートの作品にも大蔵さんがいます!!

DSC_0562

わかりますかー??

 

DSC_0565←ほら。ここココ。

動物に例えると?クマさん?的な大蔵さんですが、身体が大きくて、サービス精神たっぷりなゾウさんがぴったり!と思ったので。友情出演いただきました!

 

トークも楽しく、アートマーケットでも大人気だった大蔵さんのブログはこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿