2012年3月1日木曜日

チョークアートで表札づくり。


パン屋さんが家でパン食べるとは限らない。
お笑い芸人やギャグ漫画家にはシャイで無口な人が多い。
…とはよく言ったもので、看板屋さんなのに、表札も看板も出してなかった我が家。

なんしか、あんまりテキトーなものも出せないなーと思ってたし、
もし自分で作るんなら、なんかデザインの決め手がほしいし。
って思ってるうちに、時間ばっかり過ぎちゃってたんだけど、

こないだ、ようやくアイデアと創作意欲が出たので、やっとやっと作りました~。


表札&看板~☆ ラテアートにしてみました。
_DSCF3350
1日で作ったにしては、なかなかいい出来です。自画自賛。


ラテアートのミニ看板シリーズ。
これ、もうちょっと考えて、選べるデザインを作って、セミオーダーの表札の販売ができたらいいなと考え中☆

20センチスクエアの小さな看板。表札にしては少し大きめだけど、絵のある表札、正方形の表札もなかなかステキかなーって思います。



ショップで取り扱い出来るようになったら、またココでお知らせしますね~☆

1 件のコメント:

  1. すごく素敵な雰囲気が出てます!
    前に話していた表札の件、これで一気に弾みがつきそうですね!

    返信削除