2012年3月7日水曜日

ライブペイントの写真☆

今日は、ちょいネタ切れ…(ネタはあるが写真と時間がない!ごめんなさい)

昔の名前で出ています… じゃなくて、昔の写真で書いていきます!

2010年のライブペイントの写真アップでお許しを。

2010年秋の富山県富山市八尾「坂のまちアート2010」での公開制作のようすです。

IMG_0044

さてここで質問です。

 Q.ライブペイントが、途中で時間切れになってしまったらどうするでしょうか?

 


 A.パフォーマンスのお仕事として受けた場合は、何が何でも終わらせます。

 が、それ以外の場合(展示がメインで時間が余ったら描くような場合)は、基本放置 です。

 

↓放置された作品。(あと10センチくらいだったのにね…)

 

このハンバーガーは、持ち帰ったあとも、半年以上放置されてました…

翌年の夏にやっと完成させましたよ。

 

で、2012年の「坂のまちアート」の出展作品として昇格しました ^^;

下の10センチくらいの“具”、微妙にタッチが違うのがわかりますか?
同時期に描かないと、同じ自分が描いていても、なんとなく違う感じになってしまいます。不思議とゆーか、当然とゆーか。おもしろいですね~。

 

by チョークアートスタジオ チョーク・デリ

0 件のコメント:

コメントを投稿