2012年5月27日日曜日

夢のキ2012

山田翔光さんのイベント「夢のキ2012」に行ってきました!

DSCF3615

第1部 魅せ文字講座 いつもパワフルな山田さん。

後ろにあるのが「夢のキ」です。

 

初めて山田さんの講座を受けた時も、「夢を紙に書く」ことについて話してらしたな。

DSCF3602DSCF3603DSCF3605

夢のキのつぼみたち。

 

DSCF3619

富山市の動物園ファミリーパークのマスコット、里の助くんと一緒に、鉛筆の持ち方から教えていただきました。

 

続きましては、小泉宗敏さんの「京雅の茶」講座。

DSCF3624

お作法を学ぶ里ちゃん。かわいい♡

里ちゃんは講師陣のアイドルだったようです☆

 

このあとお抹茶頂いちゃったん。おいしかったー。

DSCF3626

 

 

 

講座だけでなく、山田さんの展示会も同じ会場で開催。

 

たくさん作品が見れて嬉しかった!

DSCF3635DSCF3628

DSCF3640

 

DSCF3643

「夢に向かって歩むことで必ず夢は叶います」

 

 

おまけ。

DSCF3652

パーティのお料理。おつけものが生け花みたいになってた。

面白くって写真撮ってたら、私のあと、カメラ持った人がいっぱい来て、お漬物撮影会みたいになってたよw

3 件のコメント:

  1. 小林さま
    こんにちは!山田翔光です
    小林さんのいつも前向きな笑顔すてきです!

    そしてイベントご参加ありがとうございました。
    そして素敵なブログ書いてもらってどうもありがとう!
    私のブログにリンクしてみてもらっていいですか?

    というか、すぐアップしちゃいます

    またぜひあいましょうね

    返信削除
    返信
    1. わぁーい♪ 山田さーん!!!
      ありがとーございまーす☆☆☆

      私は念願の着物が見れて大収穫でした!
      前向きな笑顔は山田さんのほうです!! いつもほれぼれしております!

      削除
  2. とんでもとんでも!
    お互い  がんばりましょうね
    ありがとう!!またね

    返信削除