2012年10月4日木曜日

10/6~10/8 チョークアート展@坂のまちアート2012

おわらのまち八尾で行われる、まちぐるみのアートイベントにて、
チョークアートの展示を行います。

風情ある街並みを歩きながら、陶芸や彫刻、油絵、インスタレーションなどの、多岐に渡る作家さんたちのアート作品を楽しめます。


ご興味のある方、お時間のある方はぜひどうぞ!
もちろんチョーク・アートファンの方もお待ちしています!!

2012年10月6日(土)~10月8日(日)の3日間
富山県富山市八尾町
10:00-17:00 (最終日は16時まで)

今年は「チョークアート・ギルド」のユニットで出展します。
会場は「宮田旅館車庫」富山県富山市八尾町西町2267

観光会館付近に事務局がありますが、すべての会場にマップが置いてありますので、マップをもらって、まちあるきを楽しんでくださいね。




こちらは今描いている作品。



こちらは昨年の同イベントの写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿